院ブログ

2024.03.09更新

今週もあっという間に最後の日が来ましたね。先週から今週にかけて高校などは卒業式シーズンで、ふくろう整骨院に通院されている高校三年生たちが卒業のあいさつに来てくれました。ほとんどが中学生になって部活を始めた時から通い始めた子達で、つい最近まで中学生だったのにもうこの春からは大学生。

私はこの数年間毎日変わりなく日々患者さんをみさせていただいていてあっと言う間だったのですが、中学生から高校卒業までの彼、彼女たちには大きな変化を目まぐるしく経験してきたはず。それが青春なんだなと一人感慨深さを味わっていました。青春って密なんですね。

一緒に写真も撮影したのですが、ここに載せる許可をもらっていませんのでやめておきます。しかしこういう時ってなぜか何とも言えない嬉しさがこみ上げる。すごくパワーを貰えます。みんな卒業おめでとう。これからもお互い頑張りましょうnico

施術中であまり話せなかった子もいました。ごめん...いつでも待ってるから寄ってね。

これから寒暖差が激しくなってくる時期になってきますので体調管理にお気を付けください。日中暖かいと思って薄手の上着で出かけて日が暮れて寒くなることも多いので冷えにはご注意ください。冷えはぎっくり腰や肩こりなどの原因にもなります。日ごろ肩が凝っている、腰痛があるなんて方はなおさら注意してください。

ぎっくり腰や寝違えなどの強い痛みがでてしまってからでは遅いのでお身体に不調を少しでも感じる方はすぐにご相談ください。「転ばぬ先の杖」ですlight bulb

明日は整骨院に通っている柔道選手の応援に私の出身地の茨城まで行ってきます。私が中学生まで良く試合をしていた会場なのでとても懐かしいですnicoみんな頑張れ!!

 

東白楽 駅前のふくろう整骨院

投稿者: 駅前のふくろう整骨院

  • 院ブログ
  • 患者さんの声
  • スポーツブログ
  • つかさ整骨院はり灸治療院