院ブログ

2023.12.29更新

ふくろう整骨院の受付も明日で今年最後となりました。2023年は皆様にとってどんな年でありましたか?怪我やお身体の不調に悩まされてしまった方を今年もたくさん施術させていただきました。

来院された方のお力になれたことと、また来年もお力になれることに喜びを感じ、感謝をし2023年を終えたいと思います。

また、来年さらに精進して皆様のお力になれるように励んでいきます。

残り僅かな2023年、怪我などに注意して良い年越しをお迎えください。それでは皆さん良いお年をnico

 

東白楽 駅前のふくろう整骨院

投稿者: 駅前のふくろう整骨院

  • 院ブログ
  • 患者さんの声
  • スポーツブログ
  • つかさ整骨院はり灸治療院