院ブログ

2023.06.02更新

今日は夕方から夜にかけて大雨に注意ですね汗これを書いている現在も結構な雨...帰り気を付けなければなりません!

昨日来院された患者さんなのですが、首のコリ感がなかなか抜けなくて枕をいくつも変えてもダメ、マッサージやストレッチをしてもなかなか良くならずラジオ波を試したいとのことで施術致しました。ラジオ波は初めてでしたので、注意事項などを詳しく説明してからはじめました。この患者さんの場合は首を動かす筋肉の一つで表層から少し深い場所にある筋肉が主な原因になっている可能性が高く、その場所を中心にラジオ波を施術し、その後にお身体の整体を行いました。施術後は「目がはっきり見える感じがする」「首の動きがスムーズになったしおもだるさが消えた」との感想を頂けました。表層から深い位置にある筋肉はマッサージなどではアプローチしにくく、ラジオ波のように深層まで届く効果があるものが相性が良いです。もちろん一回施術で完璧に改善とはいきませんが、数回の施術でかなりの変化を実感いただけると思います。首コリにお悩みの方は是非一度お試しくださいnico

 

東白楽 駅前のふくろう整骨院

投稿者: 駅前のふくろう整骨院

  • 院ブログ
  • 患者さんの声
  • スポーツブログ
  • つかさ整骨院はり灸治療院