院ブログ

2022.04.18更新

昨日は日曜日で院がお休みでしたlight bulb最近の日曜日は特に予定がなければ、朝ジムに行き軽めの運動で身体を目覚めさせることにハマっておりますgya今までは日曜日の休みの日は絶対に行きたくない派でしたが、ある日ふと一度行って軽めの運動をすると、その日一日が調子よく過ごせたのでそこからは行くようにしてますnico普段はウエイトトレーニングのみしか行わない私ですが、昨日はランニングマシーンで30分ランニングをしました。そして今日、脇腹付近やお尻の上部が筋肉痛eheやはり筋肉の使い方の違いもありますし、筋肉の慣れなんかも関係してくるのでしょうね。トレーニング週3で行っているのに30分のランニングで筋肉痛とは...人間の慣れってものすごい能力ですね。今日のお昼休みはマッサージやラジオ波をセルフで行い、セルフケアに励みましたnico

投稿者: 駅前のふくろう整骨院

  • 院ブログ
  • 患者さんの声
  • スポーツブログ
  • つかさ整骨院はり灸治療院