院ブログ

2022.03.17更新

昨夜の地震びっくりしましたね汗私はジムから帰り軽食を食べている最中に起きましたgan1回目の地震を感じ、収まったなと思いきや緊急地震速報が流れ間もなく大きな地震。時間が長く横揺れが強かったように感じました。少し酔うような感覚もありました。東北地方の方はこちらよりも大きかったようで、また津波の心配などで大変な夜になってしまったかと思います。約1週間前の3月11日に震災の話しをしたばかりでした。やはり改めて思うのは「備え」が大切ということです。家の中の倒れてきそうなものの固定などはいつでもできることですので、大地震に備えて何ができるかをもう一度私自身確かめようと思いましたlight bulb

お身体も備えは大切です。症状が出てからでは遅いですbibibi腰痛が出た、頭痛が出る、などは日ごろの負担の積み重ねで出ることがほとんどです。症状が出てしまうときは必ずと言っていいほどどこかに負担がかかっておりバランスが崩れています。症状を出す前にお身体をチェックしましょうglitter

投稿者: 駅前のふくろう整骨院

  • 院ブログ
  • 患者さんの声
  • スポーツブログ
  • つかさ整骨院はり灸治療院