院ブログ

2022.03.02更新

開院当初から使用していました空気清浄機が7年目を迎えましたので新しいものを導入しましたglitter

まだまだコロナウイルスも気が抜けませんので、院に来ていただく患者さんの感染予防につながればと思いますnico

それにちょうどタイミングを合わせたかのように私の花粉症も始まり私自身にも大変喜ばしい限りとなりました(笑)

      空気清浄機

 

今回も以前と同じダイキンさんにしました。この清浄機は優れものでボタン一つで空気清浄はもちろん湿度コントロールまで自動でしていただけるようですihi

加湿、除湿ともに働いてくれるので乾燥時期と梅雨のジメジメにも使えるので心強いですnote

 

ついでに...

      加湿器

 

加湿器も導入しましたlight bulb本格的な乾燥シーズンはそろそろ終わりそうなので来年の活躍に期待ですねnico

 

3月に入りだんだんと温かくなってきますが季節の変わり目の体調管理にはお気を付けください。昨年は3月から4月にかけ

アキレス腱断裂の患者さんや足関節捻挫の患者さんが多かったですので、お身体のことで気になる方は1度ご来院になりお身体の状況を確かめてみることをお勧めします!

体調悪化は未然に防ぐことが一番重要ですlight bulb

海外では戦争が勃発し人々の悲しい顔を目にすることが多くなりました。とてもつらいことです。現地には一刻も早く平和が訪れることを願うばかりです。

皆さんの力になれるように私自身がんばりますlight bulb

 

 

投稿者: 駅前のふくろう整骨院

  • 院ブログ
  • 患者さんの声
  • スポーツブログ
  • つかさ整骨院はり灸治療院