院ブログ

2017.04.20更新

4月に入り腰痛や腱鞘炎の方が多いように感じます。

 

本日も朝からぎっくり腰の方の治療を行いました。

話を聞くと、過去にも酷い腰痛で動けなくなった経験がある方で痛めないように気を使っていたそうです。

 

 今朝は布団から起き上がることも大変な程、痛みが強かったです。

治療のベッドにもうつぶせになる事が出来ず、横向きで鍼治療を行いました。

 

今まで鍼の経験がなく不安な顔をされていましたが、痛みを取る為に頑張っていただきました。

・・・頑張るほど鍼は痛くないんですが・・・・。

 

お話をしながら約30分の治療を終えました。

鍼の反応も良く動きも来院時よりもスムーズになりお帰りになりました。

 

 

いまだ鍼を受けたことがなく気になっているけど勇気が出ない。

駅前のふくろう整骨院では、鍼治療だけでなくマッサージも受けることができます!!

 

痛みや疲れにいかがですか?

 

 

駅前のふくろう整骨院でお待ちしています!

 

予約承ります。

045-947-4189

投稿者: 駅前のふくろう整骨院

  • 院ブログ
  • 患者さんの声
  • スポーツブログ
  • つかさ整骨院はり灸治療院