院ブログ

2021.10.27更新

皆さん、今週の土曜日30日はお休みになりますのでお間違えのないようお気を付けください!

私の最近のうれしい出来事を報告しますhandまったくもってくじ運のない私が、あるイベントチケットの抽選に当選しましたglitter

SNS上では「落選した~」などの投稿を多数見かけましたがなんと私、当選しました!2回目(笑)

きっと先週スーパーで倒れていた商品を一つ一つ丁寧に店員さんのごとく並びなおしたことを神様が見てくれていたんだなと勝手に思っていますgya

私の趣味の一つであるモータースポーツのマシンたちが都内の道をパレードランするイベントで屋外だし人数制限あるし座席間隔あるし感染対策もしっかりできているなと思い約2年ぶりのイベント参加です!皆さんも是非少しずつ気を緩めすぎず楽しみを謳歌してください。「病は気から」です。精神的ストレスは身体の不調の原因にもなりますので好きなことを楽しむことも忘れずにしてくださいnico

 

投稿者: 駅前のふくろう整骨院

  • 院ブログ
  • 患者さんの声
  • スポーツブログ
  • つかさ整骨院はり灸治療院