院ブログ

2023.12.02更新

今年もいよいよ最後の月に入りましたね。12月は師走というだけにあっという間に過ぎてしまうんですかね汗ここ数日一気に冷え込み、冷え性の私はとてもつらいです...少し運動するだけで冷えがだいぶ良くなりますのでジムに通う回数を増やしました。20分くらいしかやらない日もありますがそれでも温まります。ラジオ波を自分で施術できれば良いのですが、背中周りなどは難しくセルフでのラジオ波施術は無理ですね。そういうわけで私の温活は運動あるのみです(笑)冷えでしもやけになったり、むくみが発生している方はラジオ波をお勧めします。また寒さで肩回りや腰回りの筋肉が固まり肩こり、腰痛で悩む方にもぴったりです!去年もあったのですが、年末にかけぎっくり腰になってしまう患者さんがいました。二年連続でありましたので、師走の忙しさで身体に負担がかかっていることが多いので、お身体のケアをしっかりとして良い年末を迎えましょうnico

昨日のうれしいお話ですが、中学生の頃からずっと通っている患者さんが、今年大学受験で昨日見事合格の発表が出たので報告をしに来てくれました。色々な悩みやプレッシャーを抱えていることを近くで見ていましたのでとても嬉しい日になりました。これからもお互い頑張りましょう!

 

東白楽 駅前のふくろう整骨院

投稿者: 駅前のふくろう整骨院

  • 院ブログ
  • 患者さんの声
  • スポーツブログ
  • つかさ整骨院はり灸治療院