院ブログ

2023.03.22更新

WBC日本代表やりましたねー!世界一おめでとう!大谷選手をはじめ選手それぞれが個々のカラーを醸し出していてこれぞ日本代表という感じですね。スポーツは素晴らしい!

昨日は長年通われている患者さんで、スクワットを取り入れて脚が筋肉痛になりとてもつらそうに来院しました。ラジオ波を両脚にがっつり施術し筋肉痛からの回復が早まるようにしました。筋肉痛は辛いですが、身体を考えるととても良いと感じます。基礎代謝量も上がりますし、精神的にもリフレッシュできます。私の一番推しているスクワットを頑張ってくれてとても嬉しく思います!筋肉痛はラジオ波でかなり回復は早められますし、皆さんんも思い切って行ってみてください。ただ、脚の筋肉痛をしばらく放置してしまうと、脚をかばった動きになり腰痛を引き起こしやすいので、ケアは十分に行ってください。

気付けば3月も後半に入ってきており、来月からは新年度。肩こりや腰痛、慢性的なお身体のお悩みをお持ちの方は今のうちにしっかりと体調を整えましょう!

前回もお話ししました現在デモ機で導入しています治療器の評判が大変良いです。特に膝や肩などに出やすい強い痛みを持つ症状に対してかなり高い効果を発揮してくれています。気になる方はお声掛けください。

 

東白楽 駅前のふくろう整骨院

投稿者: 駅前のふくろう整骨院

  • 院ブログ
  • 患者さんの声
  • スポーツブログ
  • つかさ整骨院はり灸治療院