院ブログ

2023.03.09更新

今日は季節外れの暖かさですね。また来週から寒くなるらしいので寒暖差での体調を崩さないようにお気を付けください!今日から大注目のWBCですね!大谷選手が大注目!頑張れジャパンglitter当院に来院されている女子高生と大谷選手の話になると、大谷選手は世界の女性が狙っているそうです(笑)この盛り上がりを見れば納得ですねgya

段々暖かくなってきておりスポーツなどを行うシーンが増えてくると思いますが、ウォーミングアップなどをしっかりと行い肉離れなどの怪我をしないようご注意ください。運動後のマッサージなどのケアも非常に大切です。

本日は短い内容になってしまいましたがこの辺で失礼しますnico

 

東白楽 駅前のふくろう整骨院

投稿者: 駅前のふくろう整骨院

  • 院ブログ
  • 患者さんの声
  • スポーツブログ
  • つかさ整骨院はり灸治療院