院ブログ

2021.12.08更新

いよいよ今年最後の月で12月が始まりましたね!師走とも呼ばれるこの月は何となくせわしなく感じるのは私だけでしょうかehe年末に大掃除など全てのことを済ませたくなるのは日本人特有なのだとかlight bulb

そんなこの時期は交通事故や思わぬ怪我などが起きやすくもあるので皆さん、急いでる時こそ一息つくようにしてみましょうnico

私はバイク通勤なのですがつい先日、通勤の際に前を走るバイクと乗用車が衝突事故を起こす現場に遭遇しました。救助を手伝い幸い命には別状はなかったのですが怪我はしてしまったようですnamida

年末に近づいてきますと身体にも負担がかかるシーンが多くなると思いますので身体のケアは念入りにして怪我無くこの1か月を過ごしたいですねhand身体のケアは習慣化が1番です!調子が良い悪い関係なくご自身の身体を管理しましょう!

投稿者: 駅前のふくろう整骨院

  • 院ブログ
  • 患者さんの声
  • スポーツブログ
  • つかさ整骨院はり灸治療院