院ブログ

2021.08.30更新

また暑さのぶり返しがひどい近頃ですねen

昨日は院がお休みでしたのでどこかにお出かけというわけにもいかず・・・

甲子園に刺激され学生時代にやり込んでいた階段ダッシュを懐かしさを感じながらやろうと思い

ちょうど家の前に人通りの少ない急で長い階段があるのでそこを使って6年ぶりくらいにトライしました!

心臓が口から飛び出そうになりました汗心臓の拍動が身体全体響きますexplosion10本やると心に誓い始めましたが

5本目でもはやその状態gan甲子園球児たちには負けない!俺だってずっとこういうトレーニングをやり込んできたんだ

と言い聞かせ6本、7本と自分に鞭を打ちやり込み8本目に脚が上がらなくなりもつれて転倒suu怪我はなかったのですが

心が折れてその時点で終了。その後は脚がガクガクでしたgya自分でも一人で何しているのか思い返すと笑えてくるのですが

新鮮な感覚になれたので良しとしますhand休みの日にたまにはこういうことも良いかもしれませんlight bulb身体が目覚めてくれますburn

昨日のお昼ご飯はいつも以上に最高に美味しく感じれましたglitter運動大事ですね!今週もがんばろー

投稿者: 駅前のふくろう整骨院

  • 院ブログ
  • 患者さんの声
  • スポーツブログ
  • つかさ整骨院はり灸治療院