院ブログ

2021.08.06更新

皆様、体調はいかがでしょうか?ここ数日は暑さのピークみたいですし熱中症などが心配です汗

 

ふくろう整骨院は来週月曜(9日)、火曜(10日)は夏季休診日となっておりますflower

 

お間違えのないようお気を付けください!いくら休みになっても私自身はこの感染状況の中お出かけとは

 

なかなかなりませんし何なら台風来てるじゃないか!ということでこの期間を休みにしてよかったのか悪かったのか

 

というところですehe普段整骨院に滞在することが多いので自宅に滞在する時間が増えて逆に体調が悪くなるかも!?

 

なんて思ったりもしますgyaこのままだといつになったら帰省など心行くままできるのか...先行き不透明すぎますねsuu

 

話は変わりますが最近私はグリッドローラーというものを使って毎朝全身ストレッチをしています。これをやると

 

眠っていた身体がシャッキっと目を覚ます感じでとても気持ちがいいです!おすすめですので興味がある方はやり方などは

 

教えますのでお試しくださいnico

 

では皆様良い夏休みをお過ごしくださいglitter

投稿者: 駅前のふくろう整骨院

  • 院ブログ
  • 患者さんの声
  • スポーツブログ
  • つかさ整骨院はり灸治療院