院ブログ

2016.11.15更新

今日は腰痛を訴えている方の鍼治療について

 

趣味でフットサルをされている方が背中から腰の張りで痛みを感じて来院。

腰部は勿論、臀部(中殿筋)の張りがとても強い!!

 

本人の希望もあって鍼治療を行いました。

おすすめは上半身(背部から腰臀部)ですが、今回は局所(臀部から軽く腰)までの短時間の治療を行いました。

この方は今までも鍼に対しての反応も良く、今回もかなり筋肉のゆるみが出てよかったです。

 

駅前のふくろう整骨院はり灸マッサージ院では全身(約60分)半身(約30分)局所(約10分)の3段階に分けて鍼治療を行っています!

時間がない方や鍼が初めての方には『ちょっと鍼』という名の局所治療しています!

 

少しでも興味のある方はお試しください!

 

無理に鍼を刺すという事は絶対にしないので安心してください!

 

 

駅前のふくろう整骨院はり灸マッサージ院

予約優先です。

045-947-4189

お待ちしています。

投稿者: 駅前のふくろう整骨院

  • 院ブログ
  • 患者さんの声
  • スポーツブログ
  • つかさ整骨院はり灸治療院