院ブログ

2022.03.18更新

今日は近所の高校の卒業式なんですねglitterご卒業おめでとうございます。着物を着た学生さんやお母さんなどをお見掛けして、なぜか懐かしい気分になれた私ですgya学生時代は今でも鮮明に覚えていますし、とてもいい思い出になっていますnico学生生活の中でトレーナーさんに出会わなければ私はこの職業に就いていなっかったです。当時、部活の推薦入学で入学したので練習量が多く日曜日のみの休みでした。月曜から始まり日に日に身体が悲鳴を上げていくのがとてもよく分かり日曜になると毎週トレーナーさんがマッサージなどでケアをしてくれていました。特に腰痛で3か月くらい悩んだ時期は、「もうダメかな」など弱気になっていたこともありますがトレーナーさんが身体的にも精神的にも支えてくれ腰痛を克服できたことなどもありました。それ以外にも数多くありますが(笑)そのような生活の中で身体に対するケアの重要性なども身をもって学ぶことができ次は自分が力を貸す番になりたいと思いこの職業を選び今になりますnicoそんなことを思い出させてくれる本日の学生さんの晴れ姿でしたnote自分自身まだまだ成長し患者さんに力を貸せるように頑張らないと!と初心に帰らせてくれる日になりましたlight bulb

投稿者: 駅前のふくろう整骨院

  • 院ブログ
  • 患者さんの声
  • スポーツブログ
  • つかさ整骨院はり灸治療院