院ブログ

2022.05.06更新

ふくろう整骨院は本日から通常受付をしておりますnico昨日まで3日間お休みを頂いておりましたが、私は連休はほぼ取らないため、何をしていいのか分からなくなっておりました(笑)そんなお休みを使い、じっくりと自分の身体のケアをしました。マッサージをしたり、軽い有酸素運動をしたり、ストレッチをしたりなど、普段はそこまで時間を取れないのですが、この3日間は時間を気にせずできましたglitterおかげさまで、私の身体は絶好調ですgya身体の調子がいいと仕事により集中できますし、気分も良いですし、やはり身体は資本だと思います。今年は、気温が上がる時期が若干遅いと感じていますが、昨日は気温が高く、夏が好きな私はテンションが少しばかり上がり、半袖半ズボンで過ごしました。夕方になり、少し肌寒いと感じるようになり、そのままスーパーに行くと中が超寒いehe冷凍コーナーなどもありますのでそりゃそうですねehe普段身体を冷えは大敵などと言っている私ですが...この時期は要注意ですね。服装の選択にはお気を付けください。意外とクーラーが使われ始める時期の方が冷えによる坐骨神経痛などの割合は多いです。クーラーの効いた部屋であまり身体を動かさないでいると、筋肉による産熱が下がりますので、身体の深部が冷えてきてしまう事例をよく見かけますので皆さんもお気を付けください。連休明けで、仕事が始まり、少しばかり身体のリズムがなまっていると思いますので、皆さんも無理をせず、お身体をお大事にしてくださいnico

投稿者: 駅前のふくろう整骨院

  • 院ブログ
  • 患者さんの声
  • スポーツブログ
  • つかさ整骨院はり灸治療院