院ブログ

2021.10.14更新

ここ数日気温が下がり本格的に秋になってきましたね。スーパーに行きみかんorangeが置いてあるのを見ると「もう冬かぁ~」なんて思ったりしますsnowまだ気が早いですがgya

さて、今日は私の毎朝の日課をご紹介します!

        down arrow

 

 

グリッド

これは「グリッドローラー」という筋膜リリースを行うものです。これを使って全身リリースさせます。朝起きるとどうしても頸の痛みや腰の痛みがあるので約10~15分かけて頭皮から足裏までやりますlight bulbそうすると身体のどの部分が硬くなっているなどが明確にわかりますし自分の身体の状態がしっかり把握できるのでお勧めですglitter身体の痛みが取れるし、何より!気持ちいいですihiまるで寒い日にお風呂に浸かった瞬間の感覚に近く「はぁ~~」と思わず声が出でしまうほどですnoteこの感覚がわかるのは私だけかもしれません(笑)

朝身体が痛いなbibibiなど思う方はぜひやってみてくださいlight bulbやり方がわからない方や応用編か知りたいなどの方は聞いていただければお教えいたしますnico是非皆さんも私と同じような感覚を味わってみてくださいgya

投稿者: 駅前のふくろう整骨院

  • 院ブログ
  • 患者さんの声
  • スポーツブログ
  • つかさ整骨院はり灸治療院