院ブログ

2022.06.20更新

昨日友人たちとBBQをしました!久々で盛り上がったのはいいですが...昨日の夜から腹部が痒い!!目覚めると、腹部だけではなく。脚から腕まで湿疹だらけ。昼休みに皮膚科に行き、たぶん毛虫か何かですねとのこと。お薬塗って様子見です。皆さんもアウトドアするときはご注意ください。昨日毛虫とかの記憶ないんだけどな...先生曰く毛虫は空中に飛散している毛などでもそうなるらしい。昨日のBBQが楽しかったですが、今日のこの体調で楽しさが一気に吹っ飛びました(笑)やはり体調は基本ですね。体調が良くなければ楽しいこともそうではなくなってしまう。改めて身をもって学びました。私は、皆さんの体調を支える仕事なので、良い勉強になりました。でももう二度とこのようにはなりたくないですehe

投稿者: 駅前のふくろう整骨院

  • 院ブログ
  • 患者さんの声
  • スポーツブログ
  • つかさ整骨院はり灸治療院