院ブログ

2021.11.16更新

今日は最近の話を書こうと思います!

私はバイクに乗ることが趣味で日曜日は奥多摩の方に出かけ紅葉を見に行ってきましたglitter

奥多摩湖から奥多摩周遊道路を使い山に登っていくのですが山の上と下では紅葉の感じが少し違いましたねlight bulb当たり前といえば当たり前なのですが気温差がある証拠ですね!バイクに乗っていると気温差をもろに受けるのでよくわかりますgya気温だけでなく場所ごとに匂いの違いなども感じられたり自然を感じれるところもバイクに乗っていて好きなところですflower

もう一つの出来事は院の洗濯機がいきなり壊れてしまいました・・・まだ5年目なのでもう少し使えるかと思っていたのですがenメーカーさんに来てもらい色々話を聞くと大体洗濯機の寿命は7年としているみたいですので、それを考えると早かったですねnamida最近3か月くらい前から音が大きくなったなとは感じていたものの何もせずに放置してました。どうやらもうその時には故障が始まっていたとのことでした。その時に修理すればまだ軽症で済んだかもとのこと。どこかで聞き覚えのあるワードだと思ったら似たようなことを患者さんに散々言っていることですねehe

 

機械も身体も考えは一緒です。少しでも異常を感じたら早いうちに相談してください。

異常を感じて放置していた私が言うことについてはご勘弁ください(笑)

もう機械に異常を感じても放置することはありません!痛手だなぁ~(笑)

投稿者: 駅前のふくろう整骨院

  • 院ブログ
  • 患者さんの声
  • スポーツブログ
  • つかさ整骨院はり灸治療院