院ブログ

2023.02.23更新

本日は天皇誕生日で祝日になりますね!朝は曇っていて寒かったですがお昼ごろになると晴れてきて少し暖かくなってきましたnicoお仕事お休みの皆さんはリフレッシュできていますか?患者さんの中には明日有給休暇を取り四連休にしたなんて方もいらっしゃいましたglitterお休みの時間を使ってお身体のケアもしてあげてくださいlight bulb腰痛、肩こり対策なんかは数えきれないほどありますが、ご自身の症状とお身体に合ったやり方を見つけるようにしましょう!

最近よく患者さんに「先生週に一度しか休みがなく大変ですね」と言われますが、皆さんが思っているほど大変に感じていません(笑)今朝、練習試合前に来院した高校生の患者さんがいましたが、むしろ学生さんなんかは学校が休みの時は朝から部活なんてあたりまえでしょうから学生さんの方が大変ですね汗怪我には気を付けて頑張ってもらいたいです。その力になれることがとても嬉しいですnico

東白楽 駅前のふくろう整骨院

 

 

投稿者: 駅前のふくろう整骨院

  • 院ブログ
  • 患者さんの声
  • スポーツブログ
  • つかさ整骨院はり灸治療院