院ブログ

2022.12.23更新

今日は風が強いですし寒い~en昨日は久しぶりに学生時代の後輩と電話をしました。学生時代の仲間と話をすると気分が少しだけ学生気分になってしまいます。卒業してだいぶ時間は経過していますが(笑)改めて学生時代の思い出は一生ものだなと感じます。当院に来院する高校生の患者さんには「学生時代は人生の夏休みだから今から楽しみにしてね」と伝えていますgya

私が今この仕事をしているのも学生時代の経験がなかったらやっていません。小学生から大学卒業まで柔道漬けの生活で、高校生の時にも大学生の時にも今この仕事をしている当時のトレーナーさんに助けられました。高校の時、手首を骨折した際もメンバーから外れたくない一心で監督になかなか言い出せずにいたところ、トレーナーさんが監督に症状と今後の計画をしっかりと説明してくれたお陰で離脱からの復帰も早く、メンバー復帰できたことや大学時代腰痛がひどいときにはマッサージなどを自分の仕事の合間を縫って行ってくれたことなどの記憶は今も鮮明に残っています。今はその時のことを忘れず感謝の念をもって目の前の患者さんに向き合っています。私は今この仕事に就けて幸せだと思っています。お身体の不調で悩んでいる方には自分にできることはすべてしますlight bulbそれが今までの恩返しだと思いこれからも頑張ります!

今日はなんだかよく分からない内容になってしまいましたがお許しください(笑)

 

東白楽 駅前のふくろう整骨院

投稿者: 駅前のふくろう整骨院

  • 院ブログ
  • 患者さんの声
  • スポーツブログ
  • つかさ整骨院はり灸治療院