院ブログ

2022.03.28更新

私は仕事の日は朝、毎日同じ時間に家を出るのですが、今日あたりから本格的に季節が変わった気がしていますね。春の訪れを感じます。バイク通勤なので通勤途中に桜がほぼ満開になっている様子をちらほら見れて、気分が良くなり鼻歌を歌いながら運転していましたgya桜は綺麗ですし、新年度の始まりを感じれる爽やかな雰囲気にしてくれるので大好きですglitter昨日は、車の冬用タイヤの交換をしましたが、先週のスクワットトレーニングの影響で身体全身筋肉痛gan特に脚がひどかったのでその影響で腰が痛いexplosionそんな中での肉体労働。ぎっくり腰などの怪我には細心の注意を払い、姿勢などを気を付けて行いました。脚の影響で腰が痛くなるの?と思われるかもしれませんが、皆さんが肩こりや腰痛を感じたときは原因は別のところにある場合がほぼと言っていいほどです。原因を特定しないと症状がなかなか改善しませんので要注意です。夜にグリッドローラーを使い脚の筋肉を念入りにマッサージしました。案の定、腰痛がかなり引いてくれましたglitter自分の身体を使い日々勉強させてもらっていますgya桜が咲き始めたので、そろそろ花粉も落ち着いてほしいところですuun新年度の始まりもあとわずかです。身体をお大事にお過ごしください。

投稿者: 駅前のふくろう整骨院

  • 院ブログ
  • 患者さんの声
  • スポーツブログ
  • つかさ整骨院はり灸治療院