院ブログ

2016.12.24更新

年末年始は道路の交通量も普段より多く事故が増える時期です1

万が一交通事故にあってしまったら・・・

 

①警察に連絡します。

交通事故にあった場合、警察に連絡をすることは法律で定められた義務です。 必ず通報し、現場検証を行って下さい。

警察への報告義務を怠った場合には実際に事故が起きたことを証明できず、自動車保険へ保険金の請求ができません。

②保険会社に連絡します。

ご自身が加入している保険会社さんに連絡します。 現場での注意事項や事故後の手続きについて適切なアドバイスが頂けます。

事故発生日より60日以内に連絡をしない場合には保険金が支払われない場合があります。当院での治療を希望される旨を保険会社さんに連絡して下さい。

治療を行う医療機関は患者様の意志で決定することができます。

③当院に連絡してください!
症状、治療方法など丁寧にアドバイス致します。

④当院が保険会社と事務手続きを行います

当院が保険会社さんと連携し、事務手続きを行います。

患者様から保険会社名、担当者名を伺い、当院で治療費の請求手続きを行います。

患者様への手数料は一切かかりません。ご安心下さい。

 

 事故直後に体の痛みを感じなくても、数日たってから首や腰が急に痛くなったりすることがあります。

少しでも気になる事があればすぐに連絡して下さい。

早期治療が大事です!

 

 

年末は12/31(土)の18:00まで受付しております。

年始は1/4(水)9:00~です。

 

04-947-4189

 

連絡お待ちしてます!

投稿者: 駅前のふくろう整骨院

2016.12.13更新

お疲れ様です!

 

今年も残すところ約3週間です。

12月になると忘年会や同窓会・・・普段とは違う雰囲気で食事をする機会が増えますね!

ついつい暴飲暴食になってしまいやすいです。

内臓もフル活動で肉体も内臓も疲労困憊になっていませんか?

 

そんな時はマッサージや鍼・ラジオ波で疲労を回復させましょう!

 

普段は時間が取れない方も年末年始という事で、時間を作っていただいて、いかがでしょうか?

予約できます!

31日も受付しています!

 

 

駅前のふくろう整骨院はり灸マッサージ院

045-947-4189

 

投稿者: 駅前のふくろう整骨院

2016.12.08更新

早朝や夕方の冷え込みが厳しくなってきました。

こんな気温の時は自然と体が硬くなります!

体の代謝も落ち・血行も悪くなり、良い事がありません。

 

他の治療院でマッサージや治療を受けたけどあまりよくならない・・・

治療を受けるとそのあとは良くなるけど、直ぐ元に戻る・・・など

 

最近は鍼治療を希望して来院される方が増えています。

体のしつこい張りを改善するのにラジオ波もおすすめしております!

ラジオ波は高周波の温熱刺激なので、体感は暖かくてとても気持ちが良いです。

 

『鍼』『ラジオ波』『マッサージ』で痛み・張りを改善!

 

 

鍼・ラジオ波は短時間でお試しできます!

 

 

興味のある方は体験をお勧めします。

 

予約優先でお待ちしています。

駅前のふくろう整骨院はり灸マッサージ院

045-947-4189

 

投稿者: 駅前のふくろう整骨院

2016.12.01更新

年末年始の予定です!

 

12/30(金)9:00~18:00

12/31(土)9:00~18:00

1/1(日)から1/3(火)お休みします。

1/4(水)通常受付  9:00~14:00

 

※年始の1/4は水曜日なので受付時間が短くなっております。

 ご注意ください!

 

早いもので2016年も終わろうとしています!

駅前のふくろう整骨院は初年末年始を迎えます!

普段はなかなか時間が取れない方・この機会にマッサージや鍼を受けてみようと考えている方!

お待ちしています。

 

 

投稿者: 駅前のふくろう整骨院

  • 院ブログ
  • 患者さんの声
  • スポーツブログ
  • つかさ整骨院はり灸治療院