スポーツブログ

2016.08.04更新

いよいよ始まりますね!!

リオデジャネイロオリンピック!

 

普段スポーツに興味がない方もこの時ばかりは日本の応援に力が入りますね!

 

色々な競技が行われ、日本選手たちの活躍が楽しみですね!

 

国内との環境の違いにケガやコンディションを崩さないよう気を付けてもらいたいと思います。

 

ふくろう整骨院でもスポーツコンディショニングに力を入れています!

ケガの治療からパフォーマンスアップ・コンディショニングの為のマッサージもしています。

ケガの治りが悪い・・・大会に参加するけど体が重い・・・など

 

気になることあればご相談ください!!

 

スポーツはプレーする人も見ている人も勇気や感動をもらえる素晴らしいものです。

 

頑張りましょう!皆さん!

 

ふくろう整骨院はり灸マッサージ院

045-947-4189

ふくろう整骨院 スポーツマッサージ

 

投稿者: 駅前のふくろう整骨院

  • 院ブログ
  • 患者さんの声
  • スポーツブログ
  • つかさ整骨院はり灸治療院