スポーツブログ

2016.06.22更新

2016年6月19日 横浜市三ツ沢球技場で素晴らしい記録が更新されました!

 

サッカーJ2リーグ 横浜FC所属の『カズ』こと三浦知良選手が49歳3か月で得点を挙げ、国内の最年長記録を更新しました。

www.soccer-king.jp/news/japan/jl/20160619/458082.html

 

私も小学生時代にカズ選手に憧れ一日中サッカーをしていました。

 

他チームですがJリーグのチームで仕事をしていましたので『生カズ』を何度か近くで見させていただく事がありましたが、

挨拶しか言葉は交わしたことは無いですが、コンディショニングやケアに関しての意識の高さは見ていてとても感じました。

20代の頃のような荒々しさはないですが、局面での体の使い方などは年齢を感じさせないですね!

 

 

人は体の手入れをしていれば年齢は関係ないのだと思わせてくれます!

なので、皆さんは何でも歳のせいにしないでしっかりと体の手入れをして、楽しくアグレッシブな生活を送りましょう!!

 

カズ選手はまだまだ活躍してくれると思います。

機会があれば『生カズ』を観に行ってみてください。勇気を与えてもらえますよ!

 

 

 

駅前のふくろう整骨院は老若男女!みなさんの体をケアします!

何でもご相談下さい!

いつでもお待ちしています!

 

投稿者: 駅前のふくろう整骨院

  • 院ブログ
  • 患者さんの声
  • スポーツブログ
  • つかさ整骨院はり灸治療院