院ブログ

2023.05.08更新

GWが明けましたね。皆さんことしのGWは良い思い出が出来ましたか?生活リズムが連休で少し乱れてしまったり、遠出などで疲れがたまったりしてしまっている方は、身体の不調を起こしやすいので注意してください!また、連休中はデスクワークなどをせず肩こりや腰痛などの調子が良くなった方もいらっしゃると思いますが、連休明けの仕事の忙しさなどで余計に肩こり、腰痛の症状を感じやすくなる可能性もあるので、初めはより慎重に身体のケアを行いましょう。何か不調を抱えている方はご相談ください。

最近デモ機を導入しているのですが、EMSを用いた腸活が好評です。便秘などにお悩みの方は今週中は設置してありますのでお声掛けください。

 

東白楽 駅前のふくろう整骨院

投稿者: 駅前のふくろう整骨院

  • 院ブログ
  • 患者さんの声
  • スポーツブログ
  • つかさ整骨院はり灸治療院