院ブログ

2023.04.10更新

今週もいよいよ始まりましたね!昨日はお休みでしたのでショッピングなどを楽しみましたgya最近、逆流性胃腸炎の調子が悪く朝はいつも起床してコーヒーを飲んでいたのですが、やめてルイボスティーにしてみました。逆流性にカフェインがあまり良くないらしく、ノンカフェインのルイボスティーにしました。変えると症状が落ち着いたので良かったですnico

皆さんの中にもどこかお身体の不調を抱えている方が多くいらっしゃると思います。生活習慣を少し変えてみるだけで症状が良くも悪くも大きく変化することがありますので、食生活や睡眠などいろいろな方面からご自身のお身体を見つめなおしてより深くご自身のお身体を理解することが望ましいです。肩こりや腰痛なども最近は生活習慣病と言われるほど現代の生活での身体の不調の大きな原因になっています。肩こりや腰痛でも症状を放置せず、ストレッチやマッサージを取り入れてみるなどの生活習慣を変えると、お悩みが改善させる大きなきっかけとなりますので症状が小さいときから手を打ちましょう。

東白楽 駅前のふくろう整骨院

投稿者: 駅前のふくろう整骨院

  • 院ブログ
  • 患者さんの声
  • スポーツブログ
  • つかさ整骨院はり灸治療院