院ブログ

2023.03.29更新

今年はお花見は無理かなぁーと思っていましたが、昨日終わりが早かったので帰り道に少し遠回りして桜で有名な大岡川に立ち寄り夜桜を見てきましたnico

さくら      さくら

夜だったので人もそこまで多くなく、ゆっくり見ることが出来ました。ですが夜になるとまだまだ寒いですね汗夜桜の下での宴会は厳しそうeheさくらを見るとなぜか来年この花を見るときには自分はどのようになっているのかなという思いになります。来年この花を見るときに、この一年も充実していたと感じれるよう日々精進して自分自身を成長させなければ!

長い時間上を見て写真を撮ったりしていたので腰痛になりかけました(笑)

皆さん、お身体のお悩み、些細なことでもあればご相談くださいnico

 

東白楽 駅前のふくろう整骨院

投稿者: 駅前のふくろう整骨院

  • 院ブログ
  • 患者さんの声
  • スポーツブログ
  • つかさ整骨院はり灸治療院