院ブログ

2022.12.08更新

昨日患者さんから柿を頂きました。とても上品そうなものでしたので、今日皮ごと食べようと思い食べてみました。私普段は皮を剥く派ですが、二度目ですがとても上品そうなので皮すらももったいないと思い食べました(笑)なんか柿は皮ごと食べた方がおいしいような気がします今更ですがehe患者さんの中には、わざわざ気を遣っていただきたくさんの差し入れや旅行のお土産などを頂きます。中には手作りパンまで作ってきてくれる方もいらっしゃいます。感謝感謝です。皆さんのお気遣いがより一層私の仕事へのモチベーションに繋がりますglitterこれからも皆さんの力になれるように日々精進してまいります。もっともっと勉強をたくさんして皆さんに還元できるように自分を鍛えますburn東白楽の整骨院と言ったら、ふくろう整骨院と皆さんに認知されるまで突っ走ります!

投稿者: 駅前のふくろう整骨院

  • 院ブログ
  • 患者さんの声
  • スポーツブログ
  • つかさ整骨院はり灸治療院