院ブログ

2022.11.04更新

明日、5日(土)はトレーナー活動のため休診となります。私はもともとスポーツ畑出身ですので、このような機会があることに感謝して、現場で学んだスキルをふくろう整骨院の患者さんに還元できるよう前向きに取り組んで参ります。昨日は祝日でしたので、16時までの受付でいつもより早く帰宅しましたので、ジムでトレーニングをいつも以上に頑張り、ご褒美に好きなラーメン屋さんで晩御飯を食べることにしましたgyaところが、定休日、、、ならもう一軒気に入ってるラーメン屋がある!行ってみると定休日gyaラーメン屋さんは木曜休みが多いのかな?それともたまたま気に入っている店が木曜休みなのか(笑)なんとも残念な日でした。結局スーパーで買い物して自宅で食べました、、、まぁこんな日もある。東白楽、白楽周辺ではあまりお店に行けないので、何かおすすめのお店があれば教えてくださいlight bulb皆さま、体調管理には十分にお気を付けくださいleaf月曜日からは通常通りに受付いたします。

投稿者: 駅前のふくろう整骨院

  • 院ブログ
  • 患者さんの声
  • スポーツブログ
  • つかさ整骨院はり灸治療院