院ブログ

2022.10.21更新

金曜日になりましたね。一週間あっという間。明日からお休みの方も多いのではないでしょうか。土日は暖かくなり過ごしやすい天気になるそうですnico最近は患者さんから旅行に行ってきたお話やこれから行くお話などを聞くことが多く、いろいろな場所のお話が聞けてとても楽しませていただいております。数を数えているわけではないので、ざっくりとした印象ですが、当院の患者さんでマッサージやストレッチを行っている数が増えた様な気がします。施術の際に、「自分でここだけはマッサージするようにしています」や「ストレッチをしています」などの声が多くなり、なんだかこれほどしつこく言ってきている成果がようやく出始めてきているかと思うと嬉しく思いますnicoまだまだ嫌がられない程度にしつこく言うつもりです(笑)明日は土曜ですが、ふくろう整骨院は受付しておりますのでお身体気になる方はご連絡ください。

投稿者: 駅前のふくろう整骨院

  • 院ブログ
  • 患者さんの声
  • スポーツブログ
  • つかさ整骨院はり灸治療院