院ブログ

2022.09.08更新

昨日、患者さんからすだちをたくさんいただき、すだちサワーをおススメされましたので頂きました。新鮮で香りが良くとても美味しくいただけましたihi自宅には炭酸水も焼酎もロックアイスもありますehe普段焼酎は水割りで飲むのですが、すだちを絞って炭酸水で割ると全然違う飲み物に変わりハマること間違いなしですgya本来ならば身体のことを考えるとお酒は飲まない方が良いのですがどうしてもこれだけは許してしまってます(笑)そのかわり、おつまみは脂っこいものを控え、糖質もそんなに高くないものを用意するようにしてます。こうして患者さんに気にしていただけることに感謝して、患者さんのお身体の健康のために頑張ります!毎朝セルフでマッサージとストレッチをするのですがなんだか今日は首周りの筋肉がガチガチ...いつもより首周りを重点的に行いました。恐らく昨日のトレーニングと寝方の問題だと思います。皆さんも触られるまで気付かなかったという場合が多いと思うので、マッサージやストレッチは身体の調子に関わらず定期的にやることをおススメします。不調の大半は予防できるものですのでお身体をお大事にしてください。私は今日も一日の締めにすだちを絞ることをお昼くらいから楽しみにしておりますgya

投稿者: 駅前のふくろう整骨院

  • 院ブログ
  • 患者さんの声
  • スポーツブログ
  • つかさ整骨院はり灸治療院