院ブログ

2021.07.28更新

現在東京オリンピック真っ最中ですね!

 

競技で純粋に感動と興奮をもたらしてくれて選手たちには

 

感謝しかありませんglitter

 

コロナの関係もあり開催が危ぶまれていましたが選手たちは人生をかけて

 

この大会に狙いを定めていたと思いますし自分自身もオリンピックを目標にしていたので

 

開催できて良かったのかなとは個人的には思いますnico

 

ただ感染者数が日々増えているのでそちらも心配です汗

 

自宅で観戦し感染対策を個々で強化するしか方法はないと思います。

 

テレビをつければ様々な競技の中継を見れますし、そこで感動を味わえたら何よりかと思います!

 

今回の東京オリンピックを通して改めてスポーツは素晴らしいglitterと感じられました!

 

日本、がんばれ!!!

投稿者: 駅前のふくろう整骨院

  • 院ブログ
  • 患者さんの声
  • スポーツブログ
  • つかさ整骨院はり灸治療院