院ブログ

2017.01.16更新

体の冷えがつらい時期になりますが、ラジオ波の施術は受けたことありますか?

ラジオ波の効果は

傷ついたタンパク質を修復し、元気な細胞にしてくれる「ヒートショックプロテイン、(HSP)」の産生が活性化され、痛みの改善が促進されます。
むち打ちや寝違い腰痛肩の痛み肩こり膝の痛み、などの早期改善だけでなく、新陳代謝が上がるのでダイエット効果も期待できます。 


冷え症体質改善
  冷えは万病の元です。細胞が冷えると、その活動力が低下し、様々な弊害を起こします。
例えば、筋細胞やその他結合組織が冷えると血流不全をお越し、筋肉が冷えて柔軟性を失う事でケガなどに繋がります。 

筋肉が冷えて硬くなる事で神経などを圧迫し、しびれを誘発します。内蔵では機能低下により体調不良や様々な病気をひき起こす原因にも繋がります。
婦人科系疾患や不妊・肥満・脱毛症・神経痛・うつ・自律神経失調症・倦怠感・便秘・下痢なども冷えが原因といわれています。

美肌効果
  現代人の肌は日々様々なストレスを受けています。ストレスを受けた肌や筋肉は硬くなり血流障害になり、様々なトラブルを引き起こす原因になります。
「血液循環の促進」「リンパ循環の促進」「細胞の新陳代謝の活性化」を促し乱れたホルモンバランスを正常化させ真皮層のコラーゲン生成する細胞を活性化する事で肌に弾力を与えることにより小じわやたるみを改善し、 お顔を引き上げ、小顔効果も期待できます。
そして細胞が活性化する事で老化防止効果が働き、シワやシミ・クマ・くすみ・たるみ等を改善し、ツヤとハリを取り戻しストレスが無い肌にします。

脂肪の分解効果
  ラジオ波で身体の痩せたい場所の奥深い深層筋・脂肪層(セルライト)まで無理なく熱が加わり冷えて硬くなった深層筋の温度が上昇し、脂肪に熱が加わる事で細かく分解しやすくなり、筋肉が温かくなりコリが解消する事で血流・リンパも増加し分解した脂肪を体外に排出します。
また、深層筋の冷えが改善される事で無駄な脂肪の蓄積を最小限に抑え身体に負担なくダイエットも可能になります。

便秘解消
  便秘とは内臓が冷える事で機能が低下してなります。
その冷えて機能が落ちてしまった内臓の深部にラジオ波の温熱効果で冷えて動きが低下していた腸運動が活発になり、便通の改善効果を発揮します。
また腸内環境が粗悪になると、お肌のトラブルや肥満・アレルギーの原因にもなります。冷えを取り除き便秘を改善し、健康な内臓を手に入れましょう。

 

 

ラジオ波の施術をされる方も増えてまいりました。

なるべく予約される事をお勧めいたします。

 

 

駅前のふくろう整骨院 はり灸マッサージ院

045-947-4189

 

投稿者: 駅前のふくろう整骨院

  • 院ブログ
  • 患者さんの声
  • スポーツブログ
  • つかさ整骨院はり灸治療院